生涯で最高の奇跡、それは

いつもいつまでもふじがやくんがナンバーワンでオンリーワン!

2017.06.25

藤ヶ谷太輔くん、30歳のお誕生日おめでとう~!

 

本日2017年6月25日は藤ヶ谷太輔くんのお誕生日です。

自担が30歳になりました。

 

 

30歳。

 

わたしが藤ヶ谷太輔(30)を初めて意識したのは、北山くんの30歳の誕生日だった気がします。

 

なぜなら、たぶん藤ヶ谷くんが北山宏光(30)を意識しすぎていることが

目に見えて伝わってきたから。

 

「節目の年ですからね。」

 

 

って。その年の流行語大賞になったよね、たしか(?)

 

 

藤ヶ谷くん自身がことあるごとに「30代」っていうフレーズを出してくるようになったのも、同じタイミングだった気がする。

 

20代の藤ヶ谷くんは言っていた。

 

「俺には特技って言えるものが1つもない」

「アイドルらしいアイドルじゃない」

 

たぶんたくさん悩んでるであろうことが、こんなわたしにも何度も何度も伝わってきた。

だからわたしもちょっと辛くなったりもした。

 

 

 

そんな藤ヶ谷くんの30代の抱負が

 

「他人と比べず、他人を気にせず、自分らしく仕事を楽しむ」

 

なんだもん、全私が泣いた。

 

30歳だし、節目の年だし、って藤ヶ谷くんの好きなところ30個とか挙げようかとも思ったけど、星の数ほどあるから絞れないし、絶対にまとまらないと思ったからやめました。笑

 

 

だからわたしも、30歳を迎えた藤ヶ谷くんにのために願うことはひとつだけ。

 

藤ヶ谷太輔藤ヶ谷太輔らしくいられますように」

 

欲を言えば、藤ヶ谷くんにはいつも笑っていてほしい、幸せだって感じていてほしい。

藤ヶ谷くんのやりたいこと、素敵なお仕事ができるといいなあ。

 

 

好きになってよかった、自慢の自担だなあ、って、ことあるごとに思わせてくれる最高のアイドル藤ヶ谷くん。

 

 

これからも、わたしの中でキラキラ輝き続けてください。

 

 

いつもありがとう!大好きだよ~~~~~~~!

 

素敵な30歳を、素敵な30代を。

 

 

2017.06.25