生涯で最高の奇跡、それは

いつもいつまでもふじがやくんがナンバーワンでオンリーワン!

わん!ツースリーってかわいいを叫ぼう

東京オーラス(仮)からあっという間に1週間が経ちましたが、みなさまいかがお過ごしですか。





私はというと、未だに余韻に浸りまくりで聴く音楽といえばKIS-MY-WORLDのセトリオンリーです。





現実TSU☆RA☆I☆




今回の記事は、藤ヶ谷担の私が素通りするわけにはいかないあの2曲のうちの片方についてです。

わんちゃんの方。





藤ヶ谷担って本当に得してますよね。


ざっくり言うと、究極にかわいい自担と究極にかっこいい自担の両方を一度に拝めているわけじゃないですか。




なんかごめんなさいね。







どっちが好きとかどっちがよかったとか、決められるはずがないんです。


どっちも最高なんだよ……!




さて、いきましょう。








大阪初日。


BL中に、この流れ的に次わんダフォーじゃない?みたいになる私。



いや、ニカ千か?いや、ここらでわんダフォーだろ……どうしよう……絶対次わんダフォーだ……ってそわそわしながら相方の方を見る。





Oh。





そりゃそうだ。玉森担の相方はそれはもう真剣に自担の結婚式を見ていた。



BLは色々衝撃的でおもしろかったね。(あれ?)




わりとそれどころじゃなかった私は生あたたかい目でそっと見守ってました。




相方はペンラ黄色にしてるし、私は紫にしとこ〜宮玉だ〜みたいな変なところこだわったことくらいは覚えているよ。



新郎宮田くんが新婦玉森くんに殴られたところで、どうやら結婚式が終わった。



そしてついにきた。


聞き覚えのあるひょこひょこひょこという足音が。





「ッ!!!!!」










わんダフォ〜〜〜!!!











「きたああああ!!え?!あ゛あああああああかわいすぎじゃない?!やばくない?!ええ?!ええええ?!うおおおおおおかわいいかわいいむりむりむり」











うるせえなわたし。



双眼鏡を素早くセットする選手権(?)でもあれば余裕で一位だったであろう早さ。


(おそらく全わたたい担が自負している)



着ぐるみであろうことは予想していた。

していたけど、あまりにかわいすぎる……


全身ピンクなんだ!そうなんだ!!
耳カチューシャー!勝訴ー!!!



そしておしりに書かれた「たい♡」「わた♡」の文字。

あのおかげでかわいさが625倍くらいになった気がするんだ。(当社比)


たいなんだ(笑)ってなったけど。
まあわた♡ってきたら、たい♡だよね。そうだよね。かわいいね。




おはようのベルがなるぅ〜♡って歩き回る2匹のわんこ。


「おひさまの下で〜♪」っておでこに手をかざして上目遣い。
おしりをふりふりするわんこ。




もうすでに涙が出るよ。





「ステップふみふみ」でお互い中心向いてステップふみふみするところがお気に入りでした。



サビは特に振りが簡単なので何度か見たら覚えられるレベル。



そんなゆるゆるな振り付けだから、ぶりっこすることに全力になっちゃったんだろうなあ。もう勘弁してくれかわいすぎるんだ。(嗚咽)




わん!ツースリーでしかられちゃうたいぴちゃんがこの世のものとは思えないほどかわいいんです。



間奏で犬小屋に入る、たいとわた。

きっと2匹がかわいすぎるのが原因なのでしょう。
犬小屋が壊れてしまいます。




そりゃ壊れるわ。





むしろドームはよく耐えたねって感じ。


フライングでドームのお空を飛び回る2匹。


ドーム中のかわいいを全身に集めながら平泳ぎをしたり、パンチをしたりするたいぴちゃん。





YABEEEEEEE!!!!!!




真正面からめっちゃかわいいやつ飛んでくるやん。どうすんねん。(突然の関西弁)



バクステに降り立った2匹は、向かい合って威嚇しあったり、骨を投げたりする。



かわいいカワイイCawaii。




席が毎回バクステ側だった故、ラストスパートに向けてかわいいを大放出するたいぴちゃんを真正面から拝めて本当に幸せだった。



何度過呼吸になりかけたことか。




「わん♡」で決めポーズで曲が終わり、おしりを振って暗転。





はあ、終わった。






と思いきやまだ続きがあるのです。


暗転後、そそくさとステージから降りていく藤ヶ谷くんがこの上ない天使。



勝手にアフレコすると
「わ〜早くお着替えしなきゃ☆次の曲間に合わないお〜><」


って感じ。(ごめんなさい)



女子なの?!?!?!



といつぞやの千賀くんのように突っ込みたくなるような乙女走り。


そしてなんかどんくさい。





大阪3日目の席がはける場所に近すぎて、あまりのかわいさに膝から崩れ落ちた。BBAの残りライフはとっくにゼロよ……!



決めポーズ後に暗転して、一瞬アイドルスイッチがオフになる時間さえもかわいいんだなあ、と頭を抱えた。




最初から最後まで全力でぶりっこしていた藤ヶ谷くん。



自分のことかわいいと思ってるんだろうなあ。あざとい。あざとすぎる。そうだよ、たいぴが1番かわいいよ。(号泣)




罪でしかないNE☆




その後しぇけばの途中で、「着ぐるみなんて着てませんけど」的な涼しい表情で前髪直しながら出てくる藤ヶ谷くんがまたたまんねえんだ。







わんダフォーを見て、「かわいい」以外の言葉がもし出てくるのなら、それをどうか教えてほしい。



私にはどう頑張っても無理だった。(残念)

その結果がこのどうしようもない記事。


暇な人は何回かわいいが出てくるのか、数えてみてください☆(無駄の極み)






わーるどはたぶん次でラスト。


つづく。