生涯で最高の奇跡、それは

いつもいつまでもふじがやくんがナンバーワンでオンリーワン!

わーるど東京その1

私が入ったのはラスト2日間。



みっ誕公演のレポが回ってきた時は、想像以上の事態に驚きました……


みなさまお気づきの通り、
藤北の尊さを拗らせています。





19日。


お昼頃に東京入りして、ひとりで原宿をうろうろしてみましたが、人の多さに圧倒されました。

世間はシルバーウィークだということを思い出します。


おたくにシルバーウィークなど関係ない。コンサートがあるから私はここにいる、ただそれだけなのです。(?)






途中からのんたんとゆいと合流してドームに向かいました。


ドームではゆぷたんとかなとも合流。


96年組でおたくトーーク。
なんだかとても盛り上がり、とても楽しい時間でした。みんなわたしのおたく生活には欠かせないなかよしさんです。





19日はこれと言った大きな変化はありませんでした。



藤ヶ谷くんがやたらゲッツにハマっていたことくらいです。



個人的に感じた変化としては、舞祭組バンドの演奏の上達。まとまりが生まれたような気がしました。感極まって涙が…、うそですペンラぶんぶん振り回して踊ってました。



また、個人的に残念に思った変化は、えたまいのねずみ花火みたいなやつ(やつって)がなくなったこと。福岡まではあったんでしょうか?迫力あってよかったんだけどなあ。




もうひとつ残念なこと。
それは、




藤ヶ谷くんがアンコールで頭にタオルを巻かなくなったこと!!!なぜ?!ワーイ?!ジャパニーズピーポー!!!



誰かになにか言われたんですか?
どこからの圧力ですか?!
それとも自分で変だって気が付いたんでs


アンコールで頭にタオルを巻かない藤ヶ谷くんなんて、すべり台のない公園みたいなもんだし、観覧車のない遊園地みたいなもんだから!!!(???)



藤ヶ谷くん、
アンコールでは何かしらを頭に巻こうZE☆


あとアンコールといえば、
Thank youじゃんで北山くんがお客さんに振り付けを教えてるときの出来事。


あれ?!
藤ヶ谷くん今振り間違えたよ?!
ちょっと藤ヶ谷くん!!!



たしか19日だったはず。
とってもかわいかったです。




夜はステーキ屋さん。




無駄なこと書いてたら長くなってしまったのでオーラス(後に本当のオーラスではなかったことを知る)の話は次の記事にまとめます。







ということで、

わーるど東京その2につづく。