生涯で最高の奇跡、それは

いつもいつまでもふじがやくんがナンバーワンでオンリーワン!

わーるど大阪

大阪は初日と3日目。


ツアーの初日に入る経験が初めてで、どっきどきわっくわく。セトリも衣装も内容も全くわからない、まっさらな状態で入る緊張感が最高でした。



初日の席はバクステ側だったので、登場のときの興奮が尋常じゃなかった。8色のペンライトがとても綺麗で、自分の好きなメンバーカラーにできるのが画期的でいいなあとも思いました。ペンラ演出も楽しかったしね。



個人的に、初日の段階でヒットしたのは、FOLLOW、if、Halley、Hair、ふぁいあび、えたまい、きすぴ、あたりかなあ。


Venusとさまらばが聴けたのもとてもうれしかった。

さまらばはコンサートでは初披露だよね?
なまめかしいビキニの藤ヶ谷くんが大好き!(語弊)


わんダフォーと藤北の流れは言わずもがな!!!!!
ゆっくり一つずつ記事にして書きたいと思っています。(本気度)



そして忘れちゃいけないドキドキでいぇーい!(hの数とか難しい)

この曲のかわいさを正直ナメてコンサートに挑んだことを大いに反省。これもゆっくり書きます。(ドキドキガチ勢)


夜は普通に居酒屋。




2日目は大阪観光をしました。
道頓堀、通天閣、ジャニショなど、大阪といえば?で思いつく限りの場所に行きました。(ジャニショはちょっと違う気もする)

正直コンサートより疲れた。笑
夜はHEPの観覧車に乗って、大阪の街を見渡しました。


なんなんだ!
私とゆぷたんは恋人同士なのか!


でもなんかすっごく楽しかった。笑
いつぶりの観覧車だったのでしょうか。

お昼はたこやきと串揚げ。
夜はお好み焼き。

大阪を隅から隅まで満喫した、もりだくさんな1日でした。





3日目もバクステ側。


これもまた念願叶って、ぽんたとゆぷたんとの連番。しかもかなり近めのスタンド席。最高に幸せでした。


藤ヶ谷くんが北山くんに歌舞伎の話を振ったときに、膝から崩れ落ちた私とぽんたさん。

証とFIRE!!!が終わったときに「ここでしにたい京セラでしにたいこのまま息絶えたいよおお!」と狂ったように言い続ける私とぽんたさん。


そんな私たちをあたたかい目(?)で見守ってくれたゆぷたんには感謝です。(謝れ)




アンコのThank youじゃん!では華麗に銀テに避けられるわたしたちのブロック。



♪Thank !you!じゃん!
銀テパーーーーン!!



\ここはこないのかーーーーーい!/



全力でズッコケました。


わたしたちが悲しみに暮れているところに、前に立っていた警備のお兄さんが、通路に落ちていた銀テをかき集めて運んできてくれました……

Thank youじゃんすぎる………


終演後のお兄さん「好きな色ありましたか?」


?!?!?!
惚れてまうやろー!!!!!!


そのお兄さんに担降りしようかと思った瞬間です。(?)
仕方ないので、お兄さんが公演中居眠りしていたことは黙っておこうと思いました。(言ったね)


終演後は3人で焼き肉。
予約してあった店舗とは違う店舗に入ってしまった3人。ぽんこつか。


いろんな話をしながら食べるお肉は最高でした。おたくってたのしいね。
来年も大阪に来る約束(仮)をしました。というかさせられた。




そんなこんなでKIS-MY-WORLD大阪は幕を閉じました。

大阪で会えた、そらたん、かなちゃん、ゆきちゃん、あやぽん。

連番してくれたゆぷたんとぽんた。




みなさんありがとうございました♡


わーるど東京につづく。