生涯で最高の奇跡、それは

いつもいつまでもふじがやくんがナンバーワンでオンリーワン!

ツアーの終わりと夏の終わり。

KIS-MY-WORLDが終わりました。



シルバーウィークも終わり、また学校が始まるという現実。
KIS-MY-WORLDとともに、私の夏休みも終了します。
人生で1番えんじょいしたであろう夏休み。絶望。


8月末から9月中旬にわたる3週間。
たった3週間。
あっという間だったけど、私にとっては非常に濃い3週間でした。


去年1年は受験生だったため、現場には行かず、全てを乗り越えてから、胸を張って藤ヶ谷くんに会いに行こうと、心に決めていました。(きもちわる)


最近の彼らは、北の離島には来ないという、この上ない病み案件はまだ残っていますが。


そんなこともあって、今年やっと、大好きな相方と念願の遠征をできたことがとてもうれしかったのです。



約2年ぶりに、歌って踊っているアイドル藤ヶ谷くんを見たときは、こみ上げるものがありました。
あああ、このために頑張ってきたんだなあ、と。


久しぶりに藤ヶ谷くんが生きてることをこの目で確認してきました。
藤ヶ谷くんはしっかり生きていました。(?)




ということで(?)、私のワールドは東京と大阪だったので、ゆるーく振り返ってみようと思います。





つづく。