生涯で最高の奇跡、それは

いつもいつまでもふじがやくんがナンバーワンでオンリーワン!

ブログとか。

私のキャラじゃないよね。笑


とか言いつつ始めちゃう、
ブログ。


想いを文字に起こして吐き出すのってきっと大事なんだろうなって最近とっても思うのです。


実は、TAKEFIVEの時期にはすでに、このブログを開設していました。わりと時間をかけて記事も書きましたが、驚くほどうまくまとまらなかったため、公開せず、幻の記事となりました。(?)



私は文章を書くことは好きなので、これからはゆるゆるとブログを更新できればいいなあ…とぬるっと思っております。ぬるっと。



ただ、圧倒的にボキャブラリーが足りないわたし。つまらない自己満ブログとなることが予想されるので、読む方は自己責任でおねがいします。あくまで
私自身の備忘録です。書きたいことを好きなだけ書くだけ。



次の記事からKIS-MY-WORLDのことをつらつら書いていきたいと思います。