生涯で最高の奇跡、それは

いつもいつまでもふじがやくんがナンバーワンでオンリーワン!

2017.06.25

藤ヶ谷太輔くん、30歳のお誕生日おめでとう~! 本日2017年6月25日は藤ヶ谷太輔くんのお誕生日です。 自担が30歳になりました。 30歳。 わたしが藤ヶ谷太輔(30)を初めて意識したのは、北山くんの30歳の誕生日だった気がします。 なぜなら、たぶん藤ヶ谷くん…

「Flamingo」が素敵すぎる話

やっぴー☆(久しぶりに聞いたよ) (久しぶりすぎてどうやってはじまっていいかわからなかった結果の迷走) こちらではご無沙汰しております。 何か自分の中で大きなことがなければブログは書かないスタイルなので、 どうしても期間が空いてしまいます。 さて、…

赤いお店と藤ヶ谷くん。

今年の春。3月も終わりかけた頃、我らが藤ヶ谷くんが「銀座カラー」のイメージキャラクターになることが発表されました。 歓喜。 「初の単独CM!」という名目で(あくまで名目)WSでも取り沙汰され、(おたくの中で?)話題にもなりました。 美容関係のCMに自担…

赤とピンクの景色のその中に

KIS-MY-WORLDの福岡、東京公演。 DREAM BOYSの初日〜千秋楽。 いろんなものが詰まった怒涛の9月が終わりました。 あっという間に10月です。季節はすっかり秋ですね。 名古屋の締め切りも終わり、新曲の情報も解禁し、キスマイの世界は毎日動き続けているとい…

わん!ツースリーってかわいいを叫ぼう

東京オーラス(仮)からあっという間に1週間が経ちましたが、みなさまいかがお過ごしですか。 私はというと、未だに余韻に浸りまくりで聴く音楽といえばKIS-MY-WORLDのセトリオンリーです。 現実TSU☆RA☆I☆ 今回の記事は、藤ヶ谷担の私が素通りするわけにはいか…

妖精さんが炎の使い手だった話

名古屋の締め切りが近付いておりますが、みなさまいかがお過ごしですか。 さて、今回はこのツアーで私がどハマりした2曲のお話をします。 散々Twitterで騒いでいるあの2曲です。 まず1曲目は 「ドキドキでYEEEAAAHHH!!」 やっぱそうくるじゃあ〜ん♡って感じ…

わーるど懐古はダンスから

今回のツアーでは個人的に、ダンスや振付が気に入った曲がもりだくさんでした。 でも振りを全部覚えてるわけじゃないし、振付を文章で表現するって至難の業ですよね。 【求】語彙力 って感じ。 あくまで、私の頼りない記憶の中の映像ですし、正確性には欠け…

わーるど東京その2

20日。 快晴。 とても気持ちのいい天気でした。 ……うれしい。 なぜなら、今まで遠征先で折りたたみ傘を使わないことはなかった私。 私が家を出たら雨が降り始めるとか、 私が駅に着いたら雨が強くなるとか、 今まで数々の伝説(?)を残してきた私。 ふ、藤ヶ…

わーるど東京その1

私が入ったのはラスト2日間。 みっ誕公演のレポが回ってきた時は、想像以上の事態に驚きました…… みなさまお気づきの通り、 藤北の尊さを拗らせています。 19日。 お昼頃に東京入りして、ひとりで原宿をうろうろしてみましたが、人の多さに圧倒されました。…

わーるど大阪

大阪は初日と3日目。 ツアーの初日に入る経験が初めてで、どっきどきわっくわく。セトリも衣装も内容も全くわからない、まっさらな状態で入る緊張感が最高でした。 初日の席はバクステ側だったので、登場のときの興奮が尋常じゃなかった。8色のペンライトが…

ツアーの終わりと夏の終わり。

KIS-MY-WORLDが終わりました。 シルバーウィークも終わり、また学校が始まるという現実。 KIS-MY-WORLDとともに、私の夏休みも終了します。 人生で1番えんじょいしたであろう夏休み。絶望。 8月末から9月中旬にわたる3週間。 たった3週間。 あっという間だっ…

ブログとか。

私のキャラじゃないよね。笑 とか言いつつ始めちゃう、 ブログ。 想いを文字に起こして吐き出すのってきっと大事なんだろうなって最近とっても思うのです。 実は、TAKEFIVEの時期にはすでに、このブログを開設していました。わりと時間をかけて記事も書きま…